ゴスペルって??


「ゴスペル」と聞くと、なんだか楽しそうなイメージがありませんか?
 
皆さんのイメージ通り、とっても楽しいんです。
ゴスペルには、曲の1つ1つに明確なメッセージが込められているからなんです。
 
そこには、神様の愛がたっぷり込められています。
あなたがどこにいても、何をしていても、どんな人生を歩んでいようとも、
決して変わる事のない愛が、ゴスペルには溢れています。
 
 
聞いているだけでもワクワク楽しくなってくるゴスペル。
実は歌うともっと楽しいんです。
 
あなたの声で、あなたの踊りで、あなたの手拍子で、この愛をじっくり感じて下さい。
歌って、日々の疲れをこの愛の元に、降ろしてみて下さい。
 
きっと毎日に光が輝いてくるはずです。
ゴスペルはあなたの物です!
  


− TOPへ戻る

inserted by FC2 system